おしゃれでドキドキしたい!(キッズフォーマルシューズ)
 

〜靴づれで痛い思いをお子様にさせることのない「やわらかい」フォーマルシューズ〜

ついおろそかになりがちな足元。 せっかく素敵なお洋服を着るんだったら、 足元までばっちり決めてあげたいですよね! かわいいだけじゃなく「履き心地」も良く考えられて作られています。

お洒落でありながらも、「履く」ことを良く考えて作られてます♪柔らかく、非常に履き心地が良いと評判の逸品!お求めいただいた方から、数多くのお喜びの声を寄せていただいております。普段から履くものでない分、「柔らかい」という特徴は靴づれで痛い思いをお子様にさせることなく、スペシャルなその日を笑顔で過ごしていただけます♪
 

サイズ14cm〜22cm(2歳〜10歳ぐらい)
 
 

 

【戻る】