お一人座で出演の人形たち


         
           モン吉君     ぼく達、3人組み  笑い声っていいなぁ  魔  女

            


         
           なかよし家族    森の音楽家    ねずみの嫁入り    おっと!!
        なかよし家族と森の音楽家は 靴したと軍手で出来ています

         
         ベッチィちゃん   メリーちゃん    じっちゃん    大阪のカエル京のカエル


           ベッチィちゃんとメリーちゃんは腹話術の人形です。
             大阪のカエル京のカエルはダンボールとフエルトで作っています


           

               しっぽ    ニワトリの親子  ヘビ軍団たち  おいら、泥棒だ


          おいら泥棒だの人形は 西警察生活安全課が主催の
                              取り込みサギの人形劇で活躍しました



          

   

   上記の人形達は、本格的に作った物ですが紙で作る人形 5分〜15分・手袋で作る人形 20分

         棒使い人形 15分〜40分 意外ですが簡単に作る事が出来るんですよ!