2021. 8.10 TZR250R−SP ロードスター仕様 レース戦績 更新しました。 2020.11.29 TZR250改 RCDI2.4とOSR−CDI1.30b(と、同600V仕様)比較 追記しました。他も少し変えました。 2020. 4.19 TZR250改 OSR−CDIその後 追記しました。他も少し変えました。 2019. 8.11 TZR250改 OSR−CDIについて 追記しました。他も少し変えました。 2018. 7.15 TZR250改 点火時期について 追記しました。 2017.11.19 TZR250改 オイルポンプのエア噛みについて 更新しました。 2017. 6. 4 TZR250R−SP ロードスター仕様 レース戦績 更新しました。 TZR250改 CDIについて 追記しました。 2016. 8. 2 TZR250R−SP ST250仕様をロードスター仕様に差し替えました。他も少し変えました。 2016. 5. 3 TZR250改 フロントブレンボキャリパー 3MAスイングアーム 他も少し変えました。 2015. 9.26 ストリートマジック改 鈴鹿東コースのラップタイム 更新しました。 現在の最高速 追記しました。 2014. 9. 2 TZR250改 車両仕様欄を変更 キャリパーピストンのアルミ化について シートパイプについて エンジン懸架方式について 追記しました。他も少し変えました。 2014. 7.14 ストリートマジック改 鈴鹿フルコースのラップタイム 追記しました。 2014. 3.21 ストリートマジック改 追加しました。 2013.12.23 TZR250改 TZR250のウィークポイントに アッパーラジエターステー、オイルロックピース 追記しました。他も少し変えました。 2013. 3.10 TZR250改 オイルポンプのエア噛みについて 追記しました。 2012. 7. 1 TZR250改 冷間時、始動直後のプラグかぶりについて 2XT・サービスマニュアル誤記について 追記しました。 CZ150R改 CDIについて 追記しました。他も少し変えました。 2011. 3.13 TZR250改 パワーチェック・後日追記 追記しました。他も少し変えました。 2010. 6. 9 TZR250改 ダイノマシンによるパワーチェック 追記しました。他も少し変えました。 TDR250改 チャンバ−欄 後日追記 追記しました。 2010. 2.14 CZ150R改 参戦予定レース欄 後日追記 追記しました。 2010. 2. 7 TZR250改 TZR250のウィークポイント 1KT系エンジンチューニング考察 チャンバーの選び方 追記しました。 2009. 7.18 TZR250改に追記しました。 2009. 1.18 TZR250改に追記しました。 2008. 8.30 TZR250改に少し追記しました。 YZR展 ほんの少し追記&修正しました。 2007.10.28 CZ150R改に少し追記しました。 2006.12. 3 CZ150R改に追記しました。 2006. 9.17 CZ150R改 少し変えました。 2005. 4.10 CZ150R改、YZR展など、チョコチョコ変わっています。 2004. 9.15 CZ150R改に追記しました。 2004. 4.29 CZ150R改に追記しました。 2004. 1. 1 1KT系エンジンチューニング考察 パワーアップに対応して、やっておくべき事 TZR250改 TZR250のウイークポイントに追記しました。 2003.10.23 YZR展 追記しました。写真ばかりなので重いです。 2003. 9.14 TZR250改 TZR250のウイークポイントに追記しました。 2003. 5. 5 TZR250改 TZR250のウイークポイントに追記しました。 2003. 1.12 TZR250改 TZR250のウイークポイント 追記しました。 2003. 1. 1 1KT系エンジンチューニング考察 追記しました。 2002.11.14 トップページ少し変えました。他の設定も見直しました。 2002.10.29 TZR250R−SP TZR250R−SPの耐久性 追記しました。 2002.10.27 TZR250R−SP ST250ベース車として見たTZR250R−SP 追記しました。 2002.10.22 TDR250改 テスト用チャンバー説明・チャンバー考察 追記しました。 2002.10.19 Webサイト開設しました。どうぞ、ゆっくりご覧下さい。 |