トップ
トップ      

06/07/04

先日、初めてメイド喫茶に行きました。
ちゃんとご主人様と(小声)で言われました。笑

常識と言われるミルク入れ。
きっちりやって頂きました☆

会計時
「テーブル会計なので次回からテーブルで清算してください。」

とメイドに怒られました・・orz


06/05/30

すんごい久しぶりに更新。
仕事が決まって早1ヶ月。
9時6時の仕事形態に幸せ絶頂。

残業なし、アフター6がある生活。

これが幸せというんですね。

公務員目指す人の気持ち、
やっとわかったよ。


06/03/31

4 /3からオキナワに旅行☆
そのために洋服に散財。

あまり買い物とか好きじゃないから
疲れた・・・。

しかも梅田のエストが今日オープンだから
人だかりが・・・。


あとはTシャツとグラサンと靴とかばんを買わなくては!!

フー・・・。
買い物・・・疲れる・・・。


06/03/26 その2

さらばエクステ。
さらば、地毛。

胸まであった髪(地毛)をばっさりカット。

ロングにしたかった理由が
『相方はロングが好き』
なだけなので、もーいーや的にカット。

(しかもエクステつけた時、『きもい』の一言で終わった・・・)

けど取り外し可能のエクステも購入。

やっぱりショートが好きさ。


楽だから。



06/03/26

相方を起こす時はいつも気を使う。
失敗するとこうなる。


寝てるくせして、辛辣に毒舌。
なのに、覚えていない。

熟睡している時は絶対に起こさない。 とか色々考えているが・・・


機嫌よく目を覚ましてほしいもんだ。



06/03/25

沖縄旅行一週間前。
楽しく過ごすためには一つ不安要をなくさなければ・・・。

焦ったけど
なんとか間に合った。


これで、沖縄旅行が楽しめる。


(沖縄でなられたら困るからねー。。。 )


06/03/24

2週間ほど前から初エクステを体験。

洗いにくいわ、痛むわ、くしが通らないわ、枝毛できるわ、中途半端なウェーブかかってるわ、最悪です。

取りたいけど、せっかくやったのにすぐ取るのももったいない・・・。


06/03/23

春到来。
私は春が一番好き。
でも相方はそうではないよう。
花粉症って大変だね。

つらそうだな・可愛そうだなと思うけどやっぱり一番思うのは

『うるさい』

そんな私は鬼ですか。




06/03/22

ヒゲ伸ばし中の相方は色素が薄いためあまりヒゲが生えません。
その数、46本。 (産毛のような薄いのは除く)

可愛そうに少ないヒゲが私に抜けとささやくのです。


06/03/21

今日は私の誕生日。
相方は何も用意してないと。

4月に沖縄に行くからそれがプレゼント?
と聞くと、
『お前にやるものなど何もない。』
だってよ。

私は温泉旅行をプレゼントしたのに・・・。
丹波牛も食させてあげたのに・・・。

返せ。丹波牛。



06/03/20

相方の甥っ子とラケットでチャンバラごっこ。
倒しても倒しても倒れない。

こっちはやられっぱなし。
やりたい放題2才半。

腹が減っては泣いて、眠くなったら泣く。
相手しなくても泣く。

自己表現がそれだけだと人生楽だろうな。
喜怒哀楽が素直だから子供は好き。

相手するのは疲れるけど・・。


06/03/17

派遣の面接で、「次女だ」という事を告げると
「次女って変わり者が多いですよね」と
面接者に言われた・・・。

面接始まってすぐ
「血液型は何型?」
とか聞かれたり・・・。


変わり者はあんただよ!(三村調)


06/03/16
スーパー銭湯に姉貴と行きました。
岩盤浴で汗をかきすぎて
立ちくらみ。

湯上り後の牛乳最高。



06/03/15


夜中の2時。
なんとなくHPを作ってみた。
・・・・・・現在夜中の3時半。

明日起きれるか・・・。
他のページは明日作りましょう。
とりあえず、HPOPEN!!