企画を支える一流の
スタッフの皆さんです。
公演の写真情報です。
お気軽にご覧ください!
最新公演情報です。
先行予約やお得な情報満載!
過去の公演情報です。
旧CGCの公演もご覧頂けます。
Producer北村勢吉のエッセイ。
さまざまなライターの方にも
出演していただきます!
豪華な参加パフォーマーの
ラインアップ!
お問い合わせはこちらから!
リクエスト・お仕事のご依頼等
お伺いしています。
あたたかい、リンク集。
これからの日本の芸術発展に
向けて手を取り合って頑張り
ましょう!リンクも随時受付中!


「illusion」をご覧になったお客様の感想・・・
8月31日大阪淀屋橋「cadiz」で行われたCOVENT GARDEN CLUB公演「illusion」のアンケート結果をご覧ください。会場に足を運んでくれた皆様方、本当にありがとうございました。

【アンケート結果】
1. 教会という場所でのお芝居は始めてみました。
ハープの演奏が良くて幻想的な空間になっていました。
お芝居は最初の朗読部分が少し長かったかな?と思いましたが、その後はあっという間でした。
声のきれいな人だなぁと思いました。
2. 1人芝居は、始めてみましたが、とてもいいお芝居だったと思います。
ストーリーと共にハープの音色が流れるところが良かったです。
3. この空間に居ると、どこか人生の柔らかないつかの時間へ通じるような気がします。
北村さんが物語を始めるのに選ぶ場所はいつもそういうところで、そこに居るだけでワクワクするのです。
ただ、空間と物語が客の中でつながるには時間と演出の技術が必要な気がしました。
物語と空間を同時に吸い込むのはそんなに易しくないこともあるのかなと思いました。
4. 神に仇なすものが、輪廻を口にするということは俺的にはすごくOKなのですが、んなことを教会でやっていいの?
いや、いいんじゃないの?いいとね^^!いいよ!OK!!
5. 前回、そして今回とみて、コベントガーデンクラブの狙っているものが少し見えたような気がします。
やはり、いいです。
普通の芝居と違い、今回は面白いのか?というようなこと以外の期待感を今は自分の中に感じます。
次回も楽しみです!
謎めいた女性のうそなのか、真実なのかわからないこの不思議な中で酒も煙草も無しというのが一番つらいものがありますが、ロケーションを含め、すごく楽しめました。
6. 相変わらず、心地の良い声で、心地よくさせていただきました。
ただ、コベントは、こちらが見られているような気分になって・・、そこは困ります。
7. ムード作りはいい感じですね。
  NEXT→8-14/29件




  参加者アンケート集計ページ
  ・あるお客様の感想・・・
  →夏来にけらし
   Page 1 2 3
  →イリュ-ジョン
   Page 1 2 3 4
  雨降りヒヤデス<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
  桜チル日に<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
   
(c)Copyright 1997-2002 COVENT GARDEN CLUB All Rights Reserved.