企画を支える一流の
スタッフの皆さんです。
公演の写真情報です。
お気軽にご覧ください!
最新公演情報です。
先行予約やお得な情報満載!
過去の公演情報です。
旧CGCの公演もご覧頂けます。
Producer北村勢吉のエッセイ。
さまざまなライターの方にも
出演していただきます!
豪華な参加パフォーマーの
ラインアップ!
お問い合わせはこちらから!
リクエスト・お仕事のご依頼等
お伺いしています。
あたたかい、リンク集。
これからの日本の芸術発展に
向けて手を取り合って頑張り
ましょう!リンクも随時受付中!


「夏来にけらし」をご覧になったお客様の感想・・・
8月12日大阪「神山町VILLAGE」で行われたCOVENT GARDEN CLUB復活第二弾公演「夏来にけらし」のアンケート結果をご覧ください。会場に足を運んでくれた皆様方、本当にありがとうございました。

【アンケート結果】
8. 音楽との組み合わせが素晴らしいです。役者と見ている側の壁を感じずに見られました。これからも応援してます。
9. 楽しくみせていただきました。わりと、投げっぱなしのスタイル、素敵です。毎回感じるのですが、北村氏のテーマは「ふるさと」ですか?
10. すっごく引き込まれました。小さな小さな心の動きが手にとるように伝わってきました。次回作も期待しています。
11. 後半から芝居の世界に入り込むことが出来ました。まーさん、最初は「いけてないね〜」ってな感じだったのですが、徐々に男の色気を感じさせるところは流石でした。女性の二人は見ていてとても安心感がありました。ロザンナ、美しかったねマジで!あなたの絶叫シーンにはいつもひきつけられます。泣くシーンもとてもよかった、しかしその後のシーンは説得力に欠けました。ごめん。次回公演も頑張ってください。
12. アッキーさんかっこい〜!!スゲー惚れました!!なんだか酒飲みながら見るって初めての事だったから「どうなの?」ってあったんだけど、この雰囲気から出るリアルティーなところが大好きです!!
13. 音楽とストーリーが合って、素敵な感じでした。俳優の表情が見えない所があったのが少し残念だった。
14. 初めて拝見しました。最初にコベントガーデンクラブの名前を知ったのは97年か98年。北村さんがカラビンカにチラシを入れに来たとき。一度拝見したくて・・・、という想いから、5年近くが経っていました。昔話で申し訳ございません。さて、今回の作品ですが、pre公演としては非常に良かったですね。全て実際にある設定の中で架空の人物達の物語が始まる。観客も舞台も役者も一つの空間に溶け込んでいく作り方が素晴らしかったです。今日はありがとうございました。
  NEXT→15-29/29件
  BACK→1-7/29件




  参加者アンケート集計ページ
  ・あるお客様の感想・・・
  →夏来にけらし
   Page 1 2 3
  →イリュ-ジョン
   Page 1 2 3 4
  雨降りヒヤデス<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
  桜チル日に<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
   
(c)Copyright 1997-2002 COVENT GARDEN CLUB All Rights Reserved.