企画を支える一流の
スタッフの皆さんです。
公演の写真情報です。
お気軽にご覧ください!
最新公演情報です。
先行予約やお得な情報満載!
過去の公演情報です。
旧CGCの公演もご覧頂けます。
Producer北村勢吉のエッセイ。
さまざまなライターの方にも
出演していただきます!
豪華な参加パフォーマーの
ラインアップ!
お問い合わせはこちらから!
リクエスト・お仕事のご依頼等
お伺いしています。
あたたかい、リンク集。
これからの日本の芸術発展に
向けて手を取り合って頑張り
ましょう!リンクも随時受付中!


「夏来にけらし」をご覧になったお客様の感想・・・
8月12日大阪「神山町VILLAGE」で行われたCOVENT GARDEN CLUB復活第二弾公演「夏来にけらし」のアンケート結果をご覧ください。会場に足を運んでくれた皆様方、本当にありがとうございました。

【アンケート結果】
15. 演奏が生で新鮮さを感じました。でもたまに台詞が聞こえにくくなるのが痛いところです。ホール全体を舞台として使用するのも初めてでした。かなり感動させていただきました。
16. 夏、実家に帰りたくなった。お盆にしみじみ来るはなしでした。
17. 居心地が良かったです
18. お知りが痛くならないのがなおいい!!
19. 渋いドラマですねまったく、劇場とは一味違うリラックスできうる空間もまたよし。生pianoにはしびれたっす!なぜかけだるい夏にぴったりの雰囲気だったな〜
20. 雰囲気最高でした!!今度は普通にこの店に客で来たいです!!
21. 始めは場所についたとき不安でしたが、話が進むにつれ、この場所と設定が物語り上必要な状況であるとわかり、やっぱり「コベント〜」だね〜と思いました。来年からの月一公演、毎月どこかでクラブ公演がやっているというのがたのしみでなりません!
22. 客までもがエキストラか?と思えるほど自然な空間でした。
23. 客が舞台を見るのではなく、その逆の感覚が新鮮だった。
24. ちょっと涙腺にきました。
25. 大変楽しませてもらいました。なんというか、単館の映画館でしている映画を見ているような・・・・・、
26. 最近というか、ここの所忙しかったせいか、何か忘れていたものを思い出したようなとてもいい気分だ。スタッフの方々、お疲れ様、ありがとう。
27. 芝居が始まるんだという昂揚感がないままなんとなく始まってしまった。私はプロローグがあって終わりがはっきりしているほうがすっきりします。
28. 面白い空間でした
29. 結構こういう変わった芝居は楽しめるので好きかも、
  BACK8-14/29件




  参加者アンケート集計ページ
  ・あるお客様の感想・・・
  →夏来にけらし
   Page 1 2 3
  →イリュ-ジョン
   Page 1 2 3 4
  雨降りヒヤデス<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
  桜チル日に<<NEW!!>>
   Page 1 2 3 4
   
(c)Copyright 1997-2002 COVENT GARDEN CLUB All Rights Reserved.