1209cube.jpg

What's New

2019.12.11
2019.12.10
トップページのみ変更致しました講座はいましばらくお待ち下さい。
ユーザーインターフェースから始めるホントの初歩です「ゆっくり」
お付き合い下さい。
2019.11.26
HP作成ソフトの誤作動で永らく更新出来ませんでしたが、なんとか
復旧致しました!フ〜
10月末頃よりFusion360の可能性を探っておりましたが柔軟な
モデリングには驚かされるばかりです、STRATAとの互換性も簡単な
データではインポート可能でした!複雑なデータは私自身が勉強不足
なため試せておりませんがモデリングにはちょいと不向きなSTRATA
をカバーできればより良い作品が制作できるかと思います。
さ〜素人のFusion360スタートです!!サイト名も変えようかな〜
2019.08.08
Twitter 公開しました、下記アドレスよりご覧下さい。
2019.05.13
2019.04.03
STRATA 3D CX8.2にバージョンアップしました!
STRATAは勉強する時間がないのでなんともですが
サクサクは動いております、Mac proの処理スピードが
断然違いますね〜とにかく早い!!むむ〜

Twitter @3d_strata


お仕事・外部ブレーンとしてのご依頼はお気軽にお問い合わせ下さい。

●当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

●Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.